SSブログ

大清水に下山なう [hanami@携帯]

台風一過の星空に期待して尾瀬沼に行って来ました。

昨夜20時過ぎから22時まで頑張りましたが雨雲が広がり撤退、2時半に起きたら星空だったのでフィルムで約2時間撮影しました。
ちゃんと写ってるかな?
現像に出すまでの楽しみです♪
↓は今朝の大江湿原です。



iPhoneから送信
image1.JPG

nice!(10)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 10

コメント 2

てばまる

あれ、行かれてたのですか! ヤマウルシは紅葉しているようですが他はいかがでしょう? やはり遅れ気味かな?

11日からは教室で尾瀬ヶ原ですね。連続でいいですね~! 寒気が入るので初冠雪かもしれません!

by てばまる (2016-10-09 01:33) 

hanami

てばまるさん
ハイ、急遽行って来ました。
紅葉にはまだちょっと早い感じでした。三本カラマツもまだ緑に近い色です。
晴れていたので、透過光でみるとオオカメノキなどそれなりに綺麗なオレンジ色に見えましたが、異常気象のせいでしょうか、チリチリの葉も多いし落ち葉も多かったです。
戸倉~大清水間のカラマツも台風でちょっと落葉していました。

次回は尾瀬ヶ原です。
月夜なので星空撮影はしないと思うけど、防寒対策バッチリで行こうと思います。
by hanami (2016-10-09 09:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

上高地なう10月6日~7日の尾瀬沼♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。