SSブログ

鳩待峠 [hanami@携帯]

雪の尾瀬を堪能しました。これから帰ります。
F1000527.jpg

nice!(19)  コメント(14) 
共通テーマ:moblog

nice! 19

コメント 14

ochikasan

花見さん 雪の尾瀬、堪能できましたか♪
今は、まだ渋滞の車の中かな?
お疲れ様でした。 でも嬉しい疲れですね♪
素晴らしい写真、急がなくても良いですからぜひ見せてね(^_^)v

by ochikasan (2012-11-04 18:10) 

pulsar

やっぱり尾瀬ヶ原も良い天気になりましたね。
by pulsar (2012-11-04 18:38) 

Aqua

オフ会以来でしたね。今年2度目ですね。本当に久しぶりに新雪の尾瀬ヶ原を見れて良かったですね・・・
by Aqua (2012-11-04 22:16) 

kyon2

3日間お世話になりました。狙い通りに降雪、新雪の晴れに恵まれましたね。やっぱり、みんなの願いが届いたのでしょう?丸い池塘の木道の融け具合からすると最終バスぎりまで散策したようですね?(笑)。
by kyon2 (2012-11-05 11:15) 

てばまる

初日のばったりから3日間お世話になりました。真冬の暗い雪の景色と晴れたときの神々しい雪景色が見られましたね。営業最終日に尾瀬の神様からの贈り物でしょうか!?




by てばまる (2012-11-05 15:35) 

horiguti

週末はお疲れ様でした
早朝からの撮影のレポゆっくりとお待ちしています
by horiguti (2012-11-05 19:26) 

hanami

お千賀さん、コメントありがとう~♪
雪の尾瀬、お千賀さんにも見せてあげたかったです。
四日の朝はダメ元で3時起きで活動したので、帰りは眠くてたまりませんでした。
ぐっすり眠って元気になったら、また出かけたくなってしまいました。
写真、今日頑張って整理しますね。
by hanami (2012-11-06 06:57) 

hanami

pulsarさん、くしゃみ出ませんでしたか?
尾瀬ヶ原組の間では何度も「pulsarさん今頃どうしてるかなぁ?」と噂していました。
雪の後の晴れ間、出来れば星の撮影もしたかったです。

by hanami (2012-11-06 07:02) 

hanami

アクアさん、お会い出来て嬉しかったです。
ミニオフ会が出来て楽しかったですね。
帰りはアクア号に乗せていただきありがとうございました♪
お蔭で、寒くて暗い道を戸倉まで歩いて帰ることにならずに済みました。
感謝、感謝です。(言い方が和風子ちゃんみたい。(笑))

微速度撮影にも初挑戦出来たので、ブログにアップできるよう編集頑張ってみようと思います。


by hanami (2012-11-06 07:10) 

hanami

kyon2さん、お世話になりました。
鳩待峠で早々にお会い出来てとっても心強く、とっても嬉しかったです。
新雪の後の晴れ間に恵まれたのは、kyon2さんのお誕生日効果かもしれませんね。

最終バス…乗り遅れました。

by hanami (2012-11-06 07:17) 

hanami

てばまるさん、お世話になりました。
鳩待峠でバッタリお会い出来たお蔭で、心から楽しんで竜宮に向かうことが出来ました。
尾瀬の女神さまの計らいかな?感謝、感謝でした。

三日間、どっぷり雪の尾瀬に浸ることが出来てラッキーでしたネ。
寒かったら小屋に戻ればいいんだもの。二泊出来て良かったなぁと思います。
4日の朝の美しい光景には感動しました。





by hanami (2012-11-06 07:31) 

hanami

horigutiさん、お世話になりました。
お会い出来て楽しかったです。
滅多に見ることが出来ない雪の尾瀬を存分に楽しめましたネ。
慣れない雪道歩きでいつもより疲れましたが、今日は頑張って写真整理しようと思います。
by hanami (2012-11-06 07:36) 

履歴書の書き方

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
by 履歴書の書き方 (2012-12-23 14:59) 

hanami

履歴書の書き方さん、ご訪問&コメントありがとうございます♪
帰省していて、お返事が遅くなり失礼しました。
故郷は佐賀なのですが、風花が舞い、寒かったです。

尾瀬の雪景色、次回楽しめるのは残雪期になります。
真っ白な雪の方が断然美しいので、GWの前に行けるといいなと思っています。
by hanami (2012-12-25 07:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

鳩待峠は吹雪雪の尾瀬ヶ原1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。