SSブログ

草紅葉の尾瀬ヶ原 [hanami@携帯]

今、鳩待峠です。
昨日今日と尾瀬林業の撮影会に参加しました。

両日とも晴天に恵まれ、夜は久し振りに満天の星空を見ることが出来ました。
また、昨日の朝は白虹、今朝は中くらいの霜が降りました。

湿原の草紅葉はだいぶ進んできていますが、山の紅葉はやや遅れ気味です。
日中は暑くても朝夕はかなり冷えますので、これから出かけられる方は防寒着をお忘れなく。
F1000108.jpg

nice!(10)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

nice! 10

コメント 4

ochikasan

花見さん お帰りなさい♪
良いお天気だったようで良かったです。
白虹と霜ですか。 素敵な写真を見せてもらえそうですね(^_^)v
楽しみにしています(^_^)v
by ochikasan (2011-09-29 00:04) 

てばまる

白虹に初霜、満天星と贅沢なサプライズですね~ 平日組が羨ましいです。

by てばまる (2011-09-29 10:06) 

hanami

お千賀さん、ただいま~♪
お蔭さまで良いお天気でした。
前回日帰りで見ることが出来なかった星空も見ることが出来ました。
和風さん&和風子ちゃんと一緒で、とても楽しかったです。
写真整理が終わったら早めにアップしたいと思いますので、またご訪問くださいネ。
by hanami (2011-09-29 23:09) 

hanami

てばまるさん、今回も朝一番のバスで尾瀬入りしました。
上田代で白虹を見たのは初めてでした。
昨日は2時に起きて2時半に東電小屋を出発し、逆さ燧の見える池塘に行きましたが、ガスが出て思うような写真は撮れませんでした。
でも、久し振りに満天の星空を見ることが出来てとても嬉しかったです。
オフ会から十日しか経ってないのに、朝夕の寒さに驚きました。
by hanami (2011-09-29 23:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。