SSブログ

鳩待峠 [hanami@携帯]

到着した時は小雨まじりでしたが、今は青空が広がり気温も上昇、暑いです。

shinさんと横田代まで往復して来ました。
ヒメシャクナゲやイワカガミやタテヤマリンドウ、ウラジロヨウラクがまだ綺麗でした。

集合時間になりましたので、これから尾瀬ヶ原に行ってきま~す♪
F1000039.jpg

nice!(10)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 10

コメント 2

yatoyama

お疲れさまです。
目的があって行かれて、お天気も上々!
尾瀬林業主催の写真教室、今年は二回目でしょうか?
レポート楽しみにしています。

私は一月ほど空きましたが、来週は夫婦でのんびり歩いてきます。
故障した膝が、こんな天気の日、痛く感じます。
by yatoyama (2011-07-10 21:41) 

hanami

yatoyamaさん、コメントありがとうございます。
今回の尾瀬林業撮影会は、全三回のうちの二回目でした。
解散のあと尾瀬仲間さん達と合流して、もう一泊してきました。

梅雨明けして尾瀬も盛夏を迎えています。
今度の週末はニッコウキスゲもちょうど見頃を迎えている頃じゃないでしょうか。
膝の具合が良かったらいいですね。お大事になさってください。

by hanami (2011-07-12 07:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

虹♪今朝の尾瀬ヶ原 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。