SSブログ

虹♪ [横浜]

明日から尾瀬に行って来ます。
尾瀬林業(株)の撮影会+お楽しみ会です。

天気予報は傘マークが並んでるけど、明日ちょこっとだけ晴れマークがつきました♪
虹が出るといいな。
尾瀬で見る虹、素敵です。

願いを込めて…

(一週間前、雷雨のあとに我が家のベランダから見た虹)
c014.jpg
タグ:
nice!(10)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 2

ochikasan

花見さん いってらっしゃ~~い♪
尾瀨でまた逢いましょうね(^_^)v
by ochikasan (2011-07-08 00:27) 

hanami

お千賀さん、久し振りにお会い出来て嬉しかったです。
水無月ご馳走さまでした♪
虹は見れなかったけど良い景色に出逢えたし、お千賀さん達と合流してからは楽しいこといっぱいで、ずっと笑いが止まりませんでした。
ありがとう~。また次回お会い出来るのを楽しみにしています。
by hanami (2011-07-12 07:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

6月15日~17日の尾瀬その5鳩待峠 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。