SSブログ

尾瀬ヶ原へ♪ [hanami@携帯]

2011年6月2日、7時過ぎに鳩待峠を出発し、待ちに待った尾瀬ヶ原に向かっています。

新緑がとても綺麗です。

ウグイスが鳴いて歓迎してくれています。

あーなんて幸せなんでしょう♪

雨は今やんでいます。時々、雲の切れ間から太陽が顔を覗かせています。

どんな花たちが待っていてくれるかな?
行ってきま~す♪
20110602072307.jpg

nice!(10)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

nice! 10

コメント 4

ochikasan

花見さん 今年初の尾瀨行きですか♪
行ってらっしゃ~~い(^_^)v
お土産待ってますよ~~♪
by ochikasan (2011-06-03 00:18) 

てばまる

我々は、入れ違いで週末尾瀬入りでーす。今回は重要任務があります(^^;) 写真奥の黄色い花は咲いてるかな?



by てばまる (2011-06-03 11:02) 

hanami

お千賀さん、ただいま~♪
お先に初尾瀬してきました。
沼田インターを降りる頃はそうでもなかったのに、鎌田近くになったら急に懐かしさがこみあげてきて、尾瀬大橋を渡る頃は「あー帰って来たんだ!」という気持ちでいっぱいになりました。
「早くおいで」って、尾瀬からお千賀子さんへの伝言です。
by hanami (2011-06-04 22:12) 

hanami

てばまるさんは今頃尾瀬に抱かれてお休み中ですね。
お天気だったら、星空の撮影中かな…。
きっと可愛らしい黄色い花にも出逢えたことでしょう。
ピンクの花は明朝かな。
楽しんできてください。
by hanami (2011-06-04 22:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

春の赤城自然園鳩待峠 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。