SSブログ

鳩待峠 [hanami@携帯]

今、無事に下山しました。
昨日は雨で肌寒いくらいだったのに、今日は夏日になりました。
朝トガクシショウマを撮影した帰り、下田代で尾瀬仲間のJUNさんに会いました♪
20110603083956.jpg

nice!(10)  コメント(6) 
共通テーマ:moblog

nice! 10

コメント 6

yatoyama

おかえりなさい

トガクシショウマ咲いているのですね!
三条の滝は道が悪いでしょうね。
by yatoyama (2011-06-03 20:35) 

hanami

yatoyamaさん、こんばんは。
ようやく初尾瀬してきました。
期待通りトガクシショウマが咲いていてくれて、とても嬉しかったです。
今回、三条ノ滝へは行っていませんが、行っていれば雨の後なので靴が泥んこになったかもしれませんね。
by hanami (2011-06-04 22:20) 

pulsar

お会い出来て良かったです、渋沢ノ大滝を見て天神田代方面の急坂を登り切った場所でトガクシショウマが咲いていて、疲れも飛んでしましました。
by pulsar (2011-06-05 07:14) 

てばまる

携帯でこれだけ寄れるってどういうこと? とびっくりしてましたが、実際行くと今年はけっこう手前から咲いてましたね。 とても撮りやすかったです。


by てばまる (2011-06-06 11:34) 

hanami

pulsarさん、今回も突然の登場でビックリしました。
お会い出来てとても嬉しかったです。
トガクシショウマ、天神田代方面への急坂を登ったところにも咲いていたのですか?
ご褒美ですね♪
by hanami (2011-06-07 20:03) 

hanami

てばまるさん、トガクシショウマ綺麗でしたね。
しかも、撮影しやすくて嬉しかったです。
まだこれから…という場所もあるので、次回も行ってみようと思っています。
by hanami (2011-06-07 20:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

尾瀬ヶ原へ♪水芭蕉ピーク ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。