SSブログ

河津桜♪ [hanami@携帯]

今日は、この冬初めて雪が降った昨日とは打って変わって、穏やかな小春日和になりました。
暖かい日は嬉しい♪

銀行に行く途中、桃色の花が目にとまりました。
近付いてみると、「河津桜」と書いた札が幹に掛けてありました。

可愛い色。暖かな色。
何か新しいことを始めてみようかな♪という気持ちになりました。
20100219112100.jpg

nice!(7)  コメント(3) 
共通テーマ:moblog

nice! 7

コメント 3

pulsar

河津桜も見頃なのですね、やっぱり春の代名詞は桜ですね。
by pulsar (2010-02-19 20:11) 

てばまる

そろそろご本家、伊豆河津付近の桜も見頃になりそうですね。

by てばまる (2010-02-19 23:56) 

hanami

pulsarさん、桜はやっぱりウキウキしますね。
冬景色に憧れる気持ち半分、春のお花を待ち遠しく思う気持ち半分という今日この頃です。

てばまるさん、本家の河津桜をまだ見たことがありませんが、見頃の季節に行くと春爛漫♪という景色なんでしょうね。
ライブカメラで見ると尾瀬はまだ冬そのものですが、光の他に何か春を感じられるものがあるんでしょうかネ。行ってみたいです。
by hanami (2010-02-20 19:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。