SSブログ

大清水湿原 [hanami@携帯]

2009年4月26日、大清水からの帰りです。初めて携帯から投稿しています。
お天気が雨模様ということもあり、ガラガラに空いていました。水芭蕉は小ぶりのものが多く、リュウキンカが咲き始めていました。
20090426150649.jpg

nice!(4)  コメント(5) 
共通テーマ:moblog

nice! 4

コメント 5

てばまる

ありゃ! やっぱり行かれたのですね~! 流石、行動派ですね。僕はのんびりライブカメラを眺めてました(^^;) あの方とは出くわさなかったのですか?

by てばまる (2009-04-27 01:13) 

hanami

てばまるさん、kyon2さん、shinさん、nice!をありがとう~♪

てばまるさん、土曜日はお天気の悪い中六本木に出てきてくれてありがとう。
アクアさんと三人でお茶♪楽しかったです。

日曜日は、2時に出発予定だったのが寝坊して6時になってしまったけど、行ってきましたよ、大清水。
冷たい雨が時々降っていました。
鳩待峠でもうっすらと積雪があったそうなので、尾瀬沼も雪だったかもしれませんね。
あの方に会えるといいなと思っていたのだけど、残念ながら会えませんでした。

携帯での投稿は「水芭蕉」で食事をした時に試してみました。
絵文字は使えないみたいですね。
でも、成功したので、6日からの写真展会場で活用したいと思います♪
by hanami (2009-04-27 14:00) 

yatoyama

花見さん、てばまるさん、こんにちは。

お茶に誘われたのに失礼しました。
アクアさんとオフでお会いしたのは二度目でしたが、すぐ分りました。

それにしても驚きです。行っちゃったのですね。
早くにもミズバショウが見られて良かったですね(笑顔)


by yatoyama (2009-04-27 20:21) 

pulsar

hanamiさん、いつ頃大清水湿原に到着されたのでしょうか。私が大清水登山口に戻って大清水湿原のミズバショウとザゼンソウを撮影したのは午前11時頃でした。
by pulsar (2009-04-27 22:15) 

hanami

yatoyamaさん、25日はお会いできて楽しかったです。
大清水、ハイ、行っちゃいました。
目覚ましを見た時は「あちゃー、どうしよう?」と思いましたが、渋滞覚悟で出かけました。
尾瀬の水芭蕉は格別ですからネ♪
行って良かったです。

pulsarさん、11時頃には大清水にいらっしゃったんですね。
私は思っていたより渋滞がなかったので、越後湯沢まで足を延ばし山桜を撮影してから大清水に向かいました。
到着は13時頃になってしまったんじゃないかと思います。

by hanami (2009-04-27 22:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

北国の春を探しに愛車は尾瀬仕様 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。