SSブログ

尾瀬の番組のお知らせ♪ [尾瀬]

あっという間に年末になっちゃった[あせあせ(飛び散る汗)]
長いことブログの更新をサボってしまいました…ごめんなさい。

先日、『NHKわたしの尾瀬フォトコンテスト』表彰式の後の懇親会で、「ブログが5月以降更新されていないので、お体の具合が悪いのかと心配していました」と声をかけてくださった方がいらして、「見てくださってる方がいらっしゃるんだ!」と感激し、また、申し訳なく思いました。
元気にしております!

さて、尾瀬の番組のお知らせです。
尊敬する師匠、写真家・新井幸人氏が撮影された尾瀬が元旦にNHK総合(全国放送)で放送されます。
2018年1月1日(月)午後6時05分~午後6時40分NHK総合
『絵葉書にない尾瀬 新井幸人が撮る神秘の湿原』
是非、ご覧ください。
[TV]http://www.nhk.or.jp/docudocu/program/92363/2363296/index.html

ライブカメラを見ると、雪がじゃんじゃん降って尾瀬は早くも厳冬ムードですね。
来年の尾瀬はお花に期待できるかな~♪ 楽しみです。

2015.3.jpg

タグ:尾瀬 番組 NHK
nice!(15)  コメント(5) 

nice! 15

コメント 5

よしころん

尾瀬、今年は1回しか訪れることができませんでした。
来年はもうちょっと…^^;
どうぞ佳いお年をお迎えくださいませ♪
by よしころん (2017-12-29 21:59) 

hanami

よしころんさん、コメントありがとうございます♪
私も8月以降はほとんど行けず、残念でした。
来シーズンはいつかみたいに尾瀬でバッタリお会いできるといいですね。
楽しみにしています。
よしころんさんも佳いお年をお迎えくださいネ。

by hanami (2017-12-30 10:03) 

s.tera

お久しぶりです。
今月15日の高崎での表彰式では、皆さんとお会いすることを楽しみに
しておりましたが、急用のため出席できませんでした。
来シーズン尾瀬でお会いできるのを楽しみにしております。    佳いお年をお迎えください。    
by s.tera (2017-12-31 15:01) 

hanami

s.teraさん、明けましておめでとうございます。
夫の実家へ出かけていてお返事が遅くなってしまいました。ごめんなさい。
入選おめでとうございました。素敵な作品ですネ。
高崎ではお目にかかれず残念でしたが、今年もまた尾瀬でお会いする日を楽しみにしています。


by hanami (2018-01-01 22:14) 

Ujiki.oO

So-netブログ在籍中はお世話になりました。
So-netプロバイダーの解約によって、7月末にSo-netブログは削除されました。
Nice!を戴いたことを感謝して、
「 So-netブログ 転出 Movabletype 」の3ワードで Google検索しますと、わたしの fc2 や WP の記事がトップページに表示され、So-netプロバイダーをキャンセルする前に So-netブログを転出させる方法を解説しております。
色々とありがとうございました。
by Ujiki.oO (2018-08-09 21:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2017年5月19日の尾瀬ヶ原♪|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。