SSブログ

鳥海山なう [hanami@携帯]

尾瀬オフ会ブログをアップしないまま、鳥海山に来ています。

登山口を出発して約1時間の場所でオコジョに逢いました♪





iPhoneから送信
image1.JPG

nice!(12)  コメント(14) 
共通テーマ:moblog

nice! 12

コメント 14

pulsar

鳥海山ですか、どうして鳥海山でオコジョなのかな、悔しい。
by pulsar (2016-09-19 16:17) 

horiguti

鳥海山もうらやましいですが。オコジョもうらやましい^^;
天候も悪そうですが、お気をつけください
by horiguti (2016-09-19 18:51) 

てばまる

予定通り鳥海山ですか! 天気はいかがでしょう?
それにしてもこのところhanamiさんのオコジョ運が良いですね~ 

by てばまる (2016-09-19 21:21) 

キンキン

はじめまして。
尾瀬の情報、まだかまだかと毎日チェックしています。
オコジョは、私も今年初めて尾瀬沼周辺の長英新道分岐で出会いました。可愛いですよね。
次の、尾瀬のブログアップを楽しみにしていますよ。
by キンキン (2016-09-21 12:47) 

ochikasan

またオコジョと逢えましたか♪♪♪

写真も撮れてすごいですね(^^)/
私の母と三姉妹旅は18日は朝から雨で早めに帰ってきましたが、そちらは大丈夫でしたか?

最後になりましたけど、オフ会では、お世話になりありがとうございました。
次回の再会を楽しみにしていますね(^^)/

by ochikasan (2016-09-21 16:09) 

hanami

pulsarさん
鳥海山にもオコジョがいるというのは知っていましたが、まさか逢えるとは思っていなかったので大感激でした♪
pulsarさんも今年ついに出逢えて良かったですネ♪
次回は尾瀬で是非!
by hanami (2016-09-21 20:26) 

hanami

horigutiさん
お天気の心配ありがとうございます♪
幸い登山日は曇り空で、気温も低く、たまに青空ものぞいたりして快適でした。
花の山の鳥海山ですが、この日はエゾリンドウがたくさん咲いていました。
by hanami (2016-09-21 20:32) 

hanami

てばまるさん
予定通り、鳥海山に行って来ましたよ~。
蔵王は雨で中止にしたのですが、鳥海山はまぁまぁの登山日和でした。
私のオコジョ運、アップして来てますか?
まだまだてばまるさんほど多くはないけど、嬉しいなぁ~♪

by hanami (2016-09-21 20:39) 

hanami

キンキンさん
コメントありがとうございます♪
キンキンさんも長英新道分岐でオコジョと逢われたのですか?おめでとうございます~♪
可愛いですよね~♡
ビジターセンターでオコジョ発見証もらいましたか?

オフ会ブログ遅くなってしまって、ごめんなさい。
明日か明後日アップ出来るよう頑張ります。情報新鮮じゃないですけど、良かったら見てください。
by hanami (2016-09-21 20:54) 

hanami

chikaちゃん
親孝行姉妹旅行からお帰りなさい。
chikaちゃんの方が台風の影響が大きくて大変でしたネ。
それなのに、私のことを心配してくれてありがとう♡
私の方はオコジョと出逢ったり充分楽しんだ後の帰りがちょっとだけ大変でした。でも、無事に帰宅出来ました。
次回の再会、私も今から楽しみです♪

by hanami (2016-09-21 21:04) 

キンキン

「オコジョ発見証」を尾瀬沼ビジターセンターでいただけるのは知っていたのですが、発見後に俎板嵓から御池に進む計画だったため、ビジターセンターに戻らずに長英新道を進みました。
 次回の尾瀬INの時に、ビジターセンターで事後でもいただけるのか聞いてみます。
不確定ですが、明日、本年度5回目の尾瀬に向かうかもしれません。
尾瀬が好きさんは、「オコジョ発見証」はお持ちなのですか?
by キンキン (2016-09-23 11:22) 

hanami

キンキンさん
「オコジョ発見証」持ってますよん♪
山の鼻ビジターセンター発行のが2枚、尾瀬沼ビジターセンター発行のが1枚。
後日でも発行してくれると思います。
発見証もらうと嬉しさ倍増なので、是非申請して発行してもらってくださいネ。

明日もしかしたら尾瀬のご予定ですか?
お天気に恵まれるといいですねー。楽しんでいらしてください。
私は今週末上高地なので、次回の尾瀬は来月になりそうです。
by hanami (2016-09-23 18:33) 

キンキン

「オコジョ発見証明証」、おめでとうございます。の言葉とともにいただきましたよ。山の日翌日の発見報告でしたが、№81の証明証です。
 尾瀬沼ビジターセンターでは”ひだまりさん”に今年最後の挨拶をして来ました。
 ところで、早速のオフ会のグログUPと、上高地のUPありがとうございました。催促したようですみませんでした。写真では穂高連峰の山頂付近が見えないようで残念ですね。
次のUPを楽しみにしていますね。
by キンキン (2016-09-25 12:09) 

hanami

キンキンさん
オコジョ発見証明証ゲットおめでとうございます♪
ひだまりさんお元気で頑張っていらっしゃるみたいですねー。
私はタイミング悪く今年は一度もお会いできていません。
なんとか残り少ないシーズン中にお会いできるといいなと願っています。

催促?とんでもないです~。ご覧いただき嬉しいです。
アップの遅いことは有名なことですが、尾瀬だけはなんとか必ずアップしたいと思っています。

by hanami (2016-09-26 08:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

尾瀬の日♪初秋の尾瀬でオフ会♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。