SSブログ

アヤメ平なう♪ [hanami@携帯]

今、アヤメ平に来ています♪

富士見下から歩いたのですが、ヘロヘロに疲れてしまい、アヤメ平に辿り着けず富士見田代で夜明けを迎えました。
ビーナスの帯は見られなかったけど、青空の下の至仏山を見ながら食べたおにぎりは最高でした。
image1.JPG

nice!(23)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

nice! 23

コメント 4

ochikasan

お!アヤメ行きでしたか!
お疲れ様で~~す!
お天気が良くて最高ですね♪♪♪
by ochikasan (2015-12-09 12:00) 

とも

青空&雪のアヤメ平! いいですね~♪
写真アップ、楽しみにしています(*^_^*)

by とも (2015-12-09 13:39) 

hanami

ちかちゃん、おはよう~♪
疲れました~。全身筋肉痛です…。
でも、行けて良かったです。
お天気が良く、真っ青な空の下の初冬のアヤメ平が見られて幸せでした♪
by hanami (2015-12-10 09:42) 

hanami

ともさん、おはようございます~♪
一緒に泊まった富士見小屋の周りはすっかり雪に覆われていて、動物の足跡がいっぱいでした。
今回は一眼カメラ二台とコンデジを持って行きました。
夜明けはフィルムでしか撮らなかったのだけど、デジタルで撮影した写真は早めにアップしたいと思っています。
見てくださいネ~。
by hanami (2015-12-10 09:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。