SSブログ

尾瀬写真展のお知らせ♪ [尾瀬]

このたび、尾瀬のホームページやブログを開設している仲間たちによる「尾瀬大好き!ブログ仲間の写真展」を開催する運びとなりました。
出展者は18組(個人だったり、夫婦だったり)、A3にプリントした作品を2点ずつ、計36点展示します。
開催場所は尾瀬沼ビジターセンター・レクチャールームです。
会期は2014年5月21日(水)~6月18日(水)、時間は午前7時30分~午後4時です。

kokuchia.jpg

先日5月3日~4日に尾瀬沼に行ったので、ビジターセンターを訪ねたら、発起人であるozebakaさんとhidamariさんが、仕事の合間に展示する作品を額装してくれていました。ありがたいことです。感謝[揺れるハート]
c053.jpg

燧ケ岳の下に屋根が見える建物が尾瀬沼ビジターセンター(裏)です。
c052.jpg
今はまだ雪景色[雪]ですが、日に日に残雪が消えあちこちで水芭蕉が咲き出し、写真展開催中はたくさん咲いていると思います。
尾瀬沼に行かれたら是非「尾瀬沼ビジターセンター・レクチャールーム」にもお立ち寄りください。
出展者が尾瀬沼に行った時は写真解説を行う予定です。私は6月14日、15日に居ます。

3日に宿泊した尾瀬沼ヒュッテの支配人も写真展を応援してくれていました[るんるん]
お世話になりました。ご飯美味しかったです。
c050.jpg


*出展者*
尾瀬が好き♪ (hanami)       http://ozegasuki.blog.so-net.ne.jp/
尾瀬が呼んでるぅ~ (てばまる)   http://tebamaruda.blog.so-net.ne.jp/
尾瀬の裏方 (ozebaka)           http://ozebaka.blog.so-net.ne.jp/
尾瀬沼 野鳥便り (長蔵小屋スタッフ)   http://yacho.blog.so-net.ne.jp/
尾瀬のひだまり (hidamari)       http://oze-hidamari.blog.so-net.ne.jp/
回遊日誌 (kyon2 )           http://kyon2.blog.so-net.ne.jp/
風街角 (sizuku)           http://sion920.exblog.jp/
カメラを持って・・・ (shin)       http://todaysoze.blog.so-net.ne.jp/
季節の花と山を訪ねて 2  (よしころん)  http://yoshikoronron2.blog.so-net.ne.jp/
今日もカワセミ (こいちゃん)       http://ikedahisa.exblog.jp/
鉄まんアトムのひとりごと (鉄まんアトム) http://hirotahiroshi.cocolog-nifty.com/
野山に出かけて・・・2 (真利)   http://marie-1101-2.blog.so-net.ne.jp/
花の山旅にでかけよう (pulsar)   http://uranus.blog.so-net.ne.jp/
はるか日誌 (はるか)           http://haruka-genki.blog.so-net.ne.jp/
風景・花の写真集 (和風・和風子)   http://www5b.biglobe.ne.jp/~tt_tuuko/
ぶらり尾瀬 (horiguti )       http://burari-oze.blog.so-net.ne.jp/
水のふるさと「尾瀬」 (Aqua)       http://oze-mugen.blog.so-net.ne.jp/
緑の中を歩こう♪ (ochikasan)       http://ochikasan.blog.so-net.ne.jp/


尾瀬沼ビジターセンターからのお知らせ
 尾瀬沼ビジターセンターではスタッフを募集しています。
 (ヤマケイオンライン)
http://www.yamakei-online.com/job/job_detail.php?id=1117


nice!(17)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 17

コメント 6

ochikasan

花見さん 今晩は。
ozebakaさんとhidamariさん、色々頑張ってくださってようで本当に有り難いですね。
今度お会いしたらお礼一杯言わないと・・・・・m(_ _)m

お陰様で展示会、楽しみです(*^_^*)


by ochikasan (2014-05-08 23:53) 

hanami

お千賀さん、おはよう~♪
ホント、ありがたいことですね~。近ければお手伝いに行けるけど…。
せめて尾瀬沼に行った時に写真解説頑張りましょう~♪
お千賀さんの作品も額に入ってますますいい感じになってましたよ。
写真展、私も楽しみです。
by hanami (2014-05-09 06:38) 

hidamari

やってるフリ写真、ありがとうございます(笑)
ほんとにたくさんの方に『見に行くよ~』って言ってもらえて嬉しいです。
皆さんが来てくれて解説してくれるの楽しみにしています!!
by hidamari (2014-05-09 11:41) 

hanami

hidamariさん、お疲れさまで~す♪
二人とも役者だからフリに見えませんよ。(笑)
私も一つくらい手伝うべきでした。ごめんね。
写真展見ながらゆっくりお喋りするのを楽しみにしています。

by hanami (2014-05-09 14:13) 

てばまる

額装風景?ありがとうございます。
様子が分かって良いですね。始まるのが楽しみです。
ヒュッテの支配人もお元気でなによりです。
テントでも良く利用するので、わたしもすっかり顔を覚えられてしまってます。
by てばまる (2014-05-13 10:02) 

hanami

てばまるさん、コメントありがとうございます♪
去年のオフ会での話がトントン拍子で実現することになって、発起人さんたちのお蔭ですね。
額装された作品たち素敵でした。
ヒュッテの支配人さんから「ブログ見てるよ」と言ってもらいました。
by hanami (2014-05-13 21:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。