SSブログ

尾瀬サイコー♪ [hanami@携帯]

昨日はアヤメ平と尾瀬ヶ原、今日は至仏山を歩きました。
天気予報は曇りのち雨でしたが、ダメ元で2時に山小屋を出発したら尾瀬の女神さまが朝焼けのプレゼントをくださいました♪
F1000377.jpg

nice!(12)  コメント(6) 
共通テーマ:moblog

nice! 12

コメント 6

pulsar

お疲れ様でした、無事に下山されたのでしょうか、私も至仏山中腹のベンチで感激でした。
by pulsar (2012-07-01 16:31) 

てばまる

星空は駄目だったようですが、綺麗な朝焼けを見れたようで、良かったですね! 登ってもなかなか朝焼けにならないことも多いのでラッキーでしたね。 いい光景を見た後は花の撮影も良かったのではないでしょうか?


by てばまる (2012-07-01 21:07) 

hidamari

尾瀬の女神さま、バンザ~イ!
私も駒の小屋から感激の朝焼け見ました~(^O^)/
by hidamari (2012-07-02 05:24) 

hanami

pulsarさん、お疲れ様でした。
お会い出来て嬉しかったです。
イワウチワ、見つかりましたか?
私はあの後ものんびり撮影しながら歩き、小至仏近くでshinさんに会いました。
朝焼けは本当に感動的でしたネ~。
pulsarさんに遅れをとってしまいましたが、暗いうちに出発して正解でした。
尾瀬の女神さまに心から感謝しました。
by hanami (2012-07-02 22:25) 

hanami

てばまるさん、ありがとうございます。
出発の時の曇り空と、天気予報から思うと、ホントに奇跡的な光景でした。
ホソバヒナウスユキソウを始めお花もとっても綺麗でしたよ。
アヤメ平もお花畑でとっても綺麗でした。
今週末は北国ですね。楽しんできてくださいネ。

by hanami (2012-07-02 22:49) 

hanami

hidamariさんも会津駒から朝焼け見てるかなぁって、pulsarさんと話していました。
ホントに感動的でしたネ~。
尾瀬の女神さまの存在を感じること、時々あるけど、今回はすっごく感じました♪
燧ケ岳の左側に見える会津駒も入れて撮影しましたよ。
by hanami (2012-07-02 22:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

水芭蕉の尾瀬撮影会燧ヶ岳 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。