SSブログ

尾瀬沼へ♪ [hanami@携帯]

おはようございます。大清水は快晴で暖かいです。
これから今年初めての尾瀬に行ってきます♪
日焼けしそう〜。
F1000285.jpg

nice!(8)  コメント(2) 

nice! 8

コメント 2

てばまる

あれ? GW後半と聞いてましたが変更したのですね!? でも正解ですね、雪解けが早いので白い尾瀬沼は速いほうが良さそうです。
それにしても2週間前は林道は雪だらけだったのにまったく無いですね・・・キクザキイチゲは咲いてたかな?

by てばまる (2012-04-30 15:39) 

hanami

てばまるさん、後半予定していた日の天気予報が微妙だったので急きょ変更しました。
でも、結局曇ってしまいました。
それでも、ぎりぎり尾瀬沼の上を歩けたので、早めて良かったです。

雪がないのは大清水から200mくらいで、途中から腐れ雪が残っていてすぐにスノーシューを履きました。キクザキイチゲもスミレもまだでした。
雪解けのスピードが速いので、後半は咲いてるかもしれませんね。

by hanami (2012-05-02 12:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

れんげそう♪尾瀬沼から下山 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。