SSブログ

尾瀬の番組のお知らせ [尾瀬]

こんばんは。
尾瀬は雪が降り続き、もうすっかり厳冬モードになってしまいましたネ。
私はアヤメ平への入山を早々に諦め、来春の尾瀬に思いを馳せながらバタバタと年の瀬を過ごしています。

さて、師匠から尾瀬の番組の案内がありましたので、お知らせします。
ca094.jpg
新井幸人氏

群馬テレビ開局40周年記念番組
「尾瀬に魅せられて~写真家・新井幸人と訪ねる秋の尾瀬」
放送日…12月25日(日)19:00~20:00  再放送1月1日(日)14:30~15:30
ロケは尾瀬に初雪が降った10月4日から三泊四日で行われたそうです。
来春には春の尾瀬のロケもあるとのこと。

群馬県にお住まいの方は是非ご覧になってください。
私は横浜市在住なので、残念ながら見ることが出来ません。
でも、栃木・岐阜・神戸・京都テレビでは既に放送日が決定。ちなみに京都テレビは1月3日(火)だそうです。
今後、埼玉・千葉・神奈川テレビでも放送予定ということなので、楽しみに待っていようと思います。

興味のある方はこちらのサイトをご覧ください。予告編を見ることが出来ます♪
http://gtv-e.demo2.e-business.ne.jp/tvprogram/gtve-oze.html


わたしの尾瀬―心に残る四季折々の尾瀬の風景 (ブティック・ムック (No.293))

わたしの尾瀬―心に残る四季折々の尾瀬の風景 (ブティック・ムック (No.293))

  • 作者: 新井 幸人
  • 出版社/メーカー: シンク
  • 発売日: 2000/06
  • メディア: 大型本



nice!(12)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12

コメント 10

shin

私も案内をいただきました。
県外ですが県境に近いので受信可能です。

しかし録画機能を持っていません。
ヤマダ電機へ走ろうかと悩んでいます。







by shin (2011-12-23 10:17) 

hidamari

shinさん、走って~!!
by hidamari (2011-12-23 17:29) 

shin

hanamiさん
コメント欄お借りします。

>hidamariさん
ワカッタ!
明日とりあえず行ってみます。

こちらでも紹介されています。

http://clubcapa.cocolog-nifty.com/topics/2011/12/401225-79af.html
by shin (2011-12-23 20:09) 

hanami

shinさん、走って~!!!(笑)
by hanami (2011-12-23 22:58) 

hanami

hidamariさん、さんきゅっ♪
by hanami (2011-12-23 22:59) 

hanami

shinさん、なかなか情報ツウですね♪
群馬テレビが見られるなんて羨ましいです。
師匠、時々夕方6時からのニュース番組でコメンテーターしてるみたいですよ。
by hanami (2011-12-23 23:05) 

ochikasan

hanamiさん 京都でも3日にみれそうですか。
それは嬉しい! お知らせありがとう♪

hidamariさんって楽しい方ですね(^_^)
by ochikasan (2011-12-23 23:33) 

hanami

お千賀さん、師匠からのメールにそう書いてありましたので、京都テレビの番組表をチェックしてみてください。
神奈川テレビでも早く放送してくれるといいな♪

hidamariさん、楽しい人です。お喋りしていると温かい気持ちになります。ほんと、日だまりみたいです。

by hanami (2011-12-24 00:26) 

hidamari

あら~っ、お千賀さん、hanamiさんありがとうございます~♡
コメント読んで、今私のハートもポッカポカになりました。ウレシ~♡♡
by hidamari (2011-12-24 17:01) 

hanami

hidamariさん、メリークリスマス♪
hidamariさんとこはホワイトクリスマスかな?
横浜も結構寒いけど、さすがに雪は降らなくて乾燥気味。今夜は星が綺麗です。
サンタさん、雪道で転ばないでちゃんとhidamariさんちに来てくれるといいですネ。
by hanami (2011-12-24 21:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

尾瀬カレンダー2012今夜は満月♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。