SSブログ

尾瀬紅葉散歩 [hanami@携帯]

昨日竜宮小屋を出発し、燧裏林道経由で尾瀬沼に向かい、今朝尾瀬沼を出発して少し前に紅葉真っ盛りの大清水に到着しました。

お天気は三日とも曇り時々雨時々晴れ間、朝焼け夕焼け朝靄無し、星空無しでした。おかげでゆっくり眠れました。
大清水~一ノ瀬間の紅葉が綺麗でした。燧裏林道と尾瀬沼ではキノコや実のマクロ撮影を楽しみました。

ブログ仲間のhidamariさんとozebakaさんにお会い出来て嬉しかったです。
さて、これから帰ります。関越道が渋滞してないといいけど。
F1000133.jpg

nice!(11)  コメント(8) 

nice! 11

コメント 8

shin

運転「お気をつけて!」と言っても
今日は助手席ですね。

でもお気をつけて!
by shin (2011-10-23 17:43) 

hanami

shinさん、ありがとうございます。
ゆうべ9時半に無事帰宅しました。
でも、運転手はわたし。大事な愛車なので、ペーパードライバーさんには運転させないの。
by hanami (2011-10-24 07:57) 

てばまる

お疲れ様でした~ お天気はいまいちだったようですが三本カラマツの黄葉に間に合ったのは良かったです。羨ましいです。
僕もペーペードライバーなので、運転は自粛しています(^^;)というかもう怖いです・・・(T_T)

by てばまる (2011-10-24 09:22) 

はるか

hanamiさん、尾瀬縦走からお帰りなさい。

重いカメラ機材を持って、運転もご自分でなさるのですね。
ご立派です。肩こりは大丈夫ですか?
早く写真が見たいです。楽しみに待ってます。
by はるか (2011-10-24 21:42) 

hanami

てばまるさんもペーパードライバーなの?
じゃぁ相棒さんに運転お任せで正解ですっ♪
カラマツは研究見本園辺りがちょうど見頃で綺麗でした。
三本カラマツは数日ピークを過ぎた感じ。でも、見ることが出来て良かったです。
今回は星撮影用に重いフィルムカメラも持って行ったのに出番がなく心残りでした。
by hanami (2011-10-25 00:00) 

hanami

はるかさん、ただいま~♪
コメントありがとうございます~。

はるかさんもご自分で運転して千葉から尾瀬通いされるのだから、ご立派です♪
肩こり、きてます~。久し振りにたくさん歩いたので、ふくらはぎに筋肉痛もきています。
写真、待っててくださって嬉しいです。
今日パソコンに取り込みましたので、近日中にアップしたいと思います。見てくださいネ~。

by hanami (2011-10-25 00:09) 

Bon-Papa

気持ち良さそうな道ですねぇ^^
リラックス出来そう!♪

by Bon-Papa (2011-11-04 20:55) 

hanami

Bon-papaさん、コメントありがとうございます~♪
燧裏林道、久し振りに歩きましたが、気持ちの良いコースです。
晩秋の森の中の道もいいし、写真のような湿原の中を歩くのもリラックス出来ます。
人も少なく、のんびりと自然の中を歩くことができ、最高に贅沢な時間でした。
by hanami (2011-11-07 19:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。