SSブログ

霧氷が見たくて… [hanami@携帯]

美ヶ原にやって来ました。
想いが通じて霧氷ガッチリ、舞い散る粉雪…。
いきなり真冬の真っ只中に放り込まれたような気分を味わいながら、スノーシューで散歩しました。

北アルプスも浅間山も富士山も、そして、夕焼けも星空も今回は見られないけど、憧れの冬景色を見られたので満足です♪
でも、ちょっとだけ明朝の日の出に期待しています。
20101229155736.jpg

nice!(9)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 9

コメント 2

てばまる

おお~! 懐かしの美ヶ原です。 何とか天気が回復して綺麗な景色と日の出がみれると良いですが、明日から天気は荒れ模様なので気をつけてくださいね。


by てばまる (2010-12-29 22:04) 

hanami

てばまるさん、ご心配ありがとう~♪無事に帰宅しました。
一日目の午後は一人で王ヶ鼻までスノーシューしたのですが、雪雲って三時半くらいなのに暗くなるんですね~。吹雪に遭いながらライトを点けてホテルに戻りました。
ちょっと心細かったです。
昨日は談合坂SAでも雪が降っていたので、年末年始はあちこちで荒れるみたいですね。
てばまるさんも、どこかにお出かけの時は気をつけてくださいね。

by hanami (2010-12-31 14:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ふたご座流星群地吹雪体験 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。