SSブログ

尾瀬カレンダー2011 [尾瀬]

写真集でお世話になっている尾瀬林業(株)さんから、2011年の尾瀬カレンダーが届きました。
ヨコ182mm×タテ150mmの卓上カレンダーです。
生物多様性をテーマに、尾瀬の木道をリサイクルしたエコペーパーで、尾瀬の美しい風景と動植物を紹介している素敵&可愛いカレンダーです。

で、なんと、この卓上カレンダーに、私の写真集「水色の尾瀬」から作品4点を使って頂きました[るんるん]
表紙と8ヶ月分は師匠の新井幸人さん撮影の写真、残りの4ヶ月分がhanami撮影の写真です。
東京電力グループのカレンダーとして、あちこちに配られるそうです。
あまりにも嬉しいので、hanamiのカレンダー作家デビュー作♪をご紹介します。


表紙
c003.jpg
Photo:新井幸人さん


2月
c004.jpg
photo:平居久美子さん


4月
c005.jpg
Photo:平居久美子さん


9月
c006.jpg
Photo:平居久美子さん


10月
c007.jpg
Photo:平居久美子さん


各月の反対側
c009.jpg
簡単な予定を書き込むことが出来ます。


巻末
c010.jpg
尾瀬の地図です。トイレや山小屋はもちろん、標高や歩行時間なども書いてあります。


巻末
c011.jpg
再来年2012年のカレンダー付きです。


卓上カレンダーの他に、新井幸人さん撮影の壁掛け用尾瀬カレンダーもあります。
関心のある方は、下記の尾瀬林業(株)さんのホームページをご覧ください。
http://www.ec-oze.com/


わたしの尾瀬―心に残る四季折々の尾瀬の風景 (ブティック・ムック (No.293))

わたしの尾瀬―心に残る四季折々の尾瀬の風景 (ブティック・ムック (No.293))

  • 作者: 新井 幸人
  • 出版社/メーカー: シンク
  • 発売日: 2000/06
  • メディア: 大型本






nice!(15)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 15

コメント 6

尾瀬かおる

あ、未確認飛行物体が映っているときの写真だ^^
by 尾瀬かおる (2010-11-25 22:02) 

てばまる

4ヶ月分も花見さんの写真とは凄いですね~! いづれは花見さんだけの写真で作られるかもしれませんね!



by てばまる (2010-11-25 22:11) 

すずらん

素敵ですね☆
カレンダーデビュー・・・おめでとうございます♪
by すずらん (2010-11-25 22:45) 

hanami

かおるちゃん、そう!未確認飛行物体。写真展の時に話題になった写真です。
あとで上海発成田行きの旅客機だと教えてもらったけど、尾瀬の上空を飛んでいる飛行機の多いこと!
先日の尾瀬ヶ原でも実感しましたネ。
来年の長時間露光では、飛行機と人工衛星の入らない星景写真を撮りたいです。
by hanami (2010-11-26 07:26) 

hanami

てばまるさん、4ヶ月分もスゴイですよね~。自分でもびっくりです。
お話が来た時はにわかに信じられなくて、打ち合わせの時も緊張して、現物が出来てきてようやく、何度も手に取ってニヤニヤ喜びをかみしめています。
写真集出して良かった♪良い師匠に巡り合えて良かった♪です。
来年も4ヶ月分採用してもらえるよう、尾瀬通い頑張ります。
by hanami (2010-11-26 07:50) 

hanami

すずらんさん、ありがとうございます~♪
NHK尾瀬フォトコンを卒業してしまったので、新しく尾瀬通いの励みになるものが出来て良かったです。
成果が出ると、尾瀬行き許可の回数が増えるかな?と期待しています。
by hanami (2010-11-26 08:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。