SSブログ

今日の至仏山 [hanami@携帯]

予定外にやってきました。
小至仏山から至仏山方面は晴れ。燧ヶ岳は残念ながら雲の中です。
風が涼しくて爽快~♪下界に持ち帰りたくなります。
20100904094022.jpg

nice!(6)  コメント(2) 

nice! 6

コメント 2

pulsar

至仏山だけでなくアヤメ平と横田代も気分爽快で良かったです、やっぱりハスキー三脚は重いです。
by pulsar (2010-09-06 05:12) 

hanami

pulsarさん、お世話になりました。
ハスキーを背負っての小至仏山往復とアヤメ平経由の下山はかなり身体にこたえましたが、とっても楽しい二日間でした。
運動不足の身体にカツが入った感じ。今日は洗濯に燃えま~す♪
それから、みんなで一緒に星の撮影、楽しかったです。三日月の夜の不思議な白虹もちゃんと写ってるといいなと思います。
by hanami (2010-09-06 07:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。