SSブログ

尾瀬ヶ原の朝焼け [hanami@携帯]

日曜日の朝は、思いがけずきれいな朝焼けを見ることが出来ました。
木道やベンチもなんとなくピンク色に染まっていました。

20100711042609.jpg

nice!(7)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

nice! 7

コメント 4

てばまる

綺麗ですね~今年はGWに尾瀬沼でちょっとだけ見れた夕陽が一番良かったですが、その後はダメダメ続きです・・・。


by てばまる (2010-07-14 23:58) 

hanami

てばまるさん、私もこんな朝焼けは久し振りでした。
下ノ大堀辺りで待機していれば人工物が入らなくて良かったんだけど…。
と言いつつ、しっかりベルビア50で撮影しました。
天候が不安定な時は、思わぬプレゼントがありますネ。


by hanami (2010-07-15 08:10) 

とも

最近、早朝のわずかな時間ですが、空が染まることが多いです。
また聞きの話なのでホントかどうかわかりませんが、海外で火山の噴火があったらしく、その噴煙の影響が日本にもあって空が染まりやすくなっている…らしいですよ(^^;)
by とも (2010-07-18 07:25) 

hanami

ともさん、コメントありがとう~♪
元気?先日もご馳走さまでした~♪♪
下界は蒸し風呂状態です。
尾瀬の涼しさが懐かしいですよ~~~。

海外で噴火!?
それは知りませんでした。
でも、綺麗な朝焼けや夕焼けを見ることが出来たら嬉しいですよネ♪
by hanami (2010-07-20 17:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

尾瀬・至仏山殺人事件鳥海山 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。