SSブログ

電気屋さんで尾瀬にピッ♪ [hanami@携帯]

今日は20日、写真雑誌の発売日です。
近所のスーパーの三階に書店が入っているので、フォトコン2月号を買いに行きました。

その帰り、同じフロアーに入っている電気屋さんの前を通ったら、並んでいるテレビになんと尾瀬が映っているではないですか♪

いえ、初めは蛇紋岩のクローズアップ映像だったのだけど、私の中の尾瀬センサーが直ぐにピッ♪と感知して、思わず足が止まってしまいました。

しばらくするとオゼソウが映り、そして至仏山山頂の映像に画面が変わり、そして至仏山から眺める尾瀬ヶ原に変わりました。
胸がキュンとしました。やっぱり私は尾瀬病です。
20100120151401.jpg

nice!(6)  コメント(3) 
共通テーマ:moblog

nice! 6

コメント 3

pulsar

やっぱり尾瀬病に効く薬はないのでしょう、天気の良い日に厳冬期の空撮の尾瀬も良いでしょう。
by pulsar (2010-01-20 20:35) 

てばまる

尾瀬病は冬でも「尾瀬」を考えない日はないのですよね(^^;)
4人乗れるヘリで一人頭、8万くらいで小型ヘリは飛べると思いますが気流が良い日でないと難しいです・・・。


by てばまる (2010-01-21 09:30) 

hanami

>pulsarさん
19日のライブカメラを見ていたら、尾瀬に行きたくなりました。
晴れた日の厳冬期の空撮の尾瀬、いいでしょうね~♪
そんなこと言われるとますます重症化しそうです。

>てばまるさん
さすが、同病者♪
尾瀬病の人たちは、一生尾瀬に恋煩いという状態かもしれませんね。
でも、電気屋さんで尾瀬にピッ♪として胸がキュンとした時、そんな気持ちになれる自分が嬉しかったのも事実です。
空撮、てばまるさんは体験されたんですよねー。良い機会に恵まれて良かったですね。
by hanami (2010-01-21 19:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。