SSブログ

ランクルで尾瀬通い♪ [ランドクルーザー]

昨日、ランドクルーザーマガジン3月号が我が家に届きました。
去年の秋、尾瀬で取材を受けた記事の掲載雑誌です。

cLM表紙.jpg
3月号表紙


早速、付箋の付いた88ページを開くと、いきなり私のカッコイイ写真が…♪
鳩待峠から戸倉に向かう途中、「林の上の方を見て、被写体を探しているようなポーズでお願いします」とカメラマンYさんに言われて、紅葉を見上げた時の写真が誌面いっぱいに載っていました。
いやぁ~照れます~。

ccLMP88.jpg
P.88


ライターは、日頃から文章が上手いなぁと感じているS氏。
歯切れのよいリズミカルな文章で、車の雑誌にふさわしくカッコよく紹介してありました。

cLMP89.jpg
P.89 写真集『水色の尾瀬』も紹介


cLMP90.jpg
P.90 上:戸倉で撮影。下:鳩待峠で撮影。


ccLMP91.jpg
P.91 仲間たちとの写真は、尾瀬の山の鼻研究見本園で撮影。


掲載ページは88ページから91ページの4ページ全てカラー♪
ロングドライブはするけど、オフロードは走らないし、改造もしないランクルユーザーを、こんなに手厚くおもてなし掲載して頂き、感激です。
早速、佐賀の父に送ろうと思います。
nice!(11)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 6

タケ&シロー

昨日、書店で発見し思わず買ってきました!
カッコイイ写真を見て、益々ファンになってしまいました。
by タケ&シロー (2010-01-29 11:57) 

hanami

タケ&シローちゃん、コメントありがとう~♪
わざわざ買ってくれたの?嬉しいなぁ~。ありがとうございます。
タケちゃん、先日はお喋り久し振りでしたね。電話ありがとうございました♪
シローちゃん、写真楽しんでネ。
by hanami (2010-01-29 18:41) 

kjisland

おお、すごい!!初めまして。

by kjisland (2010-02-01 10:12) 

hanami

kjislandさん、はじめまして♪
見てくださってありがとうございます。
by hanami (2010-02-01 19:14) 

てばまる

見た~いと思い数件の書店を廻りましたが、発見出来ず・・・ 車種限定のマニアックな雑誌なので置いてる書店は少ないみたいですね。 もう少し探してみます。 

by てばまる (2010-02-04 00:33) 

hanami

てばまるさん、探してくれたの?ありがとうございます~♪
かなりマニアックな雑誌なので、大きな書店じゃないと置いてないかもしれないですね。
見つからなかったら、スミレツアーの時に持って行きますので、その時見てやってください。
by hanami (2010-02-04 09:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。