SSブログ

銀座はクリスマスム~ド♪ [hanami@携帯]

早いもので今日から12月。
白い尾瀬を見る機会がないまま、私は下界で今年最後の一ヶ月を過ごそうとしています。
この時期、下界はクリスマスイルミネーションが美しく、どちらかというと自然児の私も、この時ばかりは都会も美しいなと思ったりするのです。

数日前、銀座に食事に行きました。
久し振りの夜の銀座♪
クリスマスイルミネーションがあちこちで煌めいていて、とっても華やか。気持ちがルンルンしてきました。
ずっとずっと昔、写真を勉強し始めた頃、キャノンEOS学園の撮影実習で銀座のクリスマスイルミネーションを撮影したことがあるのですが、仲間たちと楽しく過ごした実習時間のことを、つい昨日のことのように思い出しました。

この日は携帯カメラしかなかったので、夜景モードで写してみました。
まず、銀座のシンボル的な建物、和光。
F1001290.jpg


それから、SONYビルの壁。
F1001283.jpg


そして、毎年大きなクリスマスツリーが飾られるMIKIMOTO前。
F1001286.jpg


最後は、資生堂近くのクリスマスツリーです。
F1001292.jpg
nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 2

ozebaka

おっと、なつかしい。
和光の右の眩しい看板の建物。
尾瀬の裏方になる前の勤務先です。
一応、音楽関係かな?

by ozebaka (2009-12-02 20:46) 

hanami

えーーーーっ、そうなんですか?
銀座から尾瀬へ、華麗なる転身ですね♪
今日は群馬県庁内にある尾瀬保護財団に行って来ました。
懐かしい尾瀬の裏方さん達にお会い出来て嬉しかったです。
by hanami (2009-12-02 22:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。