SSブログ

写真展「水色の尾瀬」~3 [写真]

2009年、今日から5月。
早いもので、写真展がもう5日後に迫ってきました。
展示作品はすべて準備完了、挨拶用パネルも準備完了、キャプションも先々週頑張って書上げ校正終了、芳名帳は自作(写真家・江口愼一先生に作り方を教えていただきました)、サインペンも準備し、水芭蕉の鉢植えも注文済み、あとは5月4日(月)の搬入を待つばかりです。
たくさんの人が見に来てくれると嬉しいな♪

写真展「水色の尾瀬」を写真雑誌で紹介していただきました。
これは、「旅写真」5月号に掲載されたものです。
200文字程度の原稿を送り、旅写真で編集。
プロフィール用の写真は、一昨年のオフ会の時に尾瀬仲間のてばまるさんが撮影してくれたものですが、若く見えるので(*^_^*)使わせてもらいました。
c001.jpg
「旅写真」2009年5月号・77ページ

「旅写真」いい雑誌で、佐賀の父も横浜の義父も愛読者なのですが、5月号を最後に休刊となります。
c002.jpg
「旅写真」2009年5月・月間最終号の表紙

それから、こちらは友人が知らせてくれたのですが、「フォトコン」5月号でも紹介していただきました。
数ある写真展の中からカラーで紹介していただき、光栄です。
c003.jpg
「フォトコン」2009年5月号・255ページ

こちらは、「フォトコン」5月号の表紙です。
c004.jpg

nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 6

てばまる

うーん、個人でこれだけ宣伝出来るのは凄いですね~! この分では初日はかなり混みそうなので違う日にしようかな。
明日から初尾瀬ヶ原です(^-^)

by てばまる (2009-05-01 21:00) 

hanami

明日から尾瀬ケ原?いいなー。いってらっしゃい。
おみやげ話をたくさん持って、ペンタックスに遊びに来てねん。


by hanami (2009-05-01 22:15) 

pulsar

私は5日に尾瀬ヶ原から戻るので6日に写真展と思っているのですが、混雑しそうですね。hanamiさん、サインの練習しておいてくださいね(笑)。
by pulsar (2009-05-01 23:06) 

hanami

先日、てばまるさんにお話しましたが、天文に詳しいpulsarさんにも見ていただきたい作品があります。
昨年の11月1日に下田代で30分の露光で撮影した写真なんですが、星の軌跡以外のものが写っていました。
未だに謎です。
出来たら初日の6日に来て教えてください。
ついでに、お客さんの相手もお願いします。

by hanami (2009-05-02 00:22) 

kyon2

今日、尾瀬から戻りました。
6日に行きますのでサインくださいね。(^o^)
by kyon2 (2009-05-02 00:40) 

hanami

kyon2さん、尾瀬からお帰りなさい♪
サイン了解~。
kyon2さんの体格に合わせて特別大きく「はなみ」と書きましょう~♪

by hanami (2009-05-02 14:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。