SSブログ

写真展「水色の尾瀬」~2 [写真]

写真展開催に先立ち、ペンタックスファミリー会員向け機関誌「ペンタックスファミリー春号」に、写真展「水色の尾瀬」の中から作品三点が掲載されました。
4月20日発売の「旅写真」でも紹介される予定で、文章へたくそながら原稿を書きましたので、書店で思い出したら見てみてください。

c003.jpg
平成21年3月31日発行。通巻164号。

こちらが左ページ(P.14)。
c001.jpg

こちらが右ページ(P.15)です。
c002.jpg

写真展で展示する作品数は、風景全倍3点、風景全紙29点、動植物(各4点の組写真)全紙4点です。
プリントは、写真を始めた時からお世話になっている(元)日本発色・(現)クリエイトにお願いしました。
現在は全ての作品のプリントが終わり、パネル作成に入っていて、来週出来上がり次第検品の予定になっています。

日にちが近づいてきて、気忙しい今日この頃。
ちょっと不安、でも、楽しみです♪
nice!(5)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 5

pulsar

いつ写真展に行こうかな、オリジナルプリントを見るのが楽しみです。
by pulsar (2009-04-14 19:31) 

hanami

いつでもどうぞ~♪
会期中は毎日ご出勤して、お待ち申しあげております。
作品を見ながら、尾瀬の話がいっぱいできると嬉しいです。


by hanami (2009-04-14 23:34) 

hanami

shinさん、kyon2さん、nice!をありがとう~ございます♪
by hanami (2009-04-14 23:36) 

てばまる

雑誌にも特集ページとは凄いですね。
これからは花見先生と呼ばないと失礼かもですね(^-^)

6日もしくは9、10日。どこかで伺いますね。

by てばまる (2009-04-15 23:03) 

hanami

なんか幼稚園の先生みたい~♪
1ページだけなのでそんなにすごくもないけど、休刊直前の旅写真に掲載なので記念になります~。
作品1点とコメント少しです。プロフィールの写真は、てばまるさん撮影のを送りました。
by hanami (2009-04-16 19:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。