SSブログ

NHK-FM・インタビュー♪秋の尾瀬 [hanami@携帯]

2009年9月25日、今日はNHK前橋放送局アナウンサー・福山さんに、電話でFMラジオ番組のインタビューを受けました。

お題は「秋の尾瀬を撮るポイント」。
私以上に尾瀬に通っている人たちを差し置いておこがましいのですが、6月にNHK前橋放送局で写真展を開催した関係で、二度目のインタビューの話が舞い込みました。

尾瀬が話題だと多弁になる私。
二回目で、しかも電話ということも手伝って一回目より緊張感が薄れ、あれもいい、これもいいと、ついついたくさん早口で話してしまいました。

放送は、9月29日(火)18:00~NHK-FM「トワイライト群馬」です。
横浜では聴けないので、後日また録音したDVDを送ってくれるそうです。
一回目のDVDを聴いた時は、恥ずかしくて顔から火が出そうでした。

20081102065349.jpg
2008年11月2日。携帯カメラで撮影。

水色の尾瀬―平居久美子写真集 (Bee Books)

水色の尾瀬―平居久美子写真集 (Bee Books)

  • 作者: 平居 久美子
  • 出版社/メーカー: 光村印刷
  • 発売日: 2009/08
  • メディア: 単行本



タグ: 尾瀬 写真
nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

nice! 5

コメント 4

てばまる

amaneさんアクアさんに続きメディアデビューですから凄いですね。尾瀬仲間さんからこんなに有名人が出るとは(^o^)/
私なんて受賞式に壇上に上がっただけで冷や汗かきながら心臓バクバクでしたからね~(^^;)
NHK-FM群馬は東京でも無理かな?


by てばまる (2009-09-26 13:04) 

hanami

amaneさんとアクアさんはテレビでしたけど、私はラジオでしかも群馬だけという超ローカルな番組♪
東京では聞けないと思いますぅ~。

そういえば、てばまるさん、受賞式で壇上に上がり、更にパーティーでも名前を呼ばれて前に出ていましたね♪
今年も金賞を狙ってください。
私は出さないので、パーティーの時にはお友達枠で呼んでください。
by hanami (2009-09-26 23:13) 

てばまる

壇上はめっちゃ恥ずかしいので今回は「入選」狙いで出します(^^;)
  
by てばまる (2009-09-29 14:52) 

hanami

賞を決めるのは審査員なので、「入選」狙いでも「金賞」になったりするんですよね~♪
かといって入選するのも難しいので、手は抜けないし。
手抜かりなく良い作品を出して、私をパーティーに呼んでくださいネン♪
by hanami (2009-09-29 17:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。