SSブログ

桜 [写真]

4月14日(金)、今日は尾瀬の玄関口の一つ・大清水登山口への道路が開通する日です。
一週間後には、同じく現在冬季閉鎖されている鳩待峠への道路が開通する予定です。→(戸倉~鳩待峠は、残雪が多く雪崩の危険がある為2週間後の4月28日開通に延期になりました。http://www.welcome-to-oze.com/news/?topics=00000352

嬉しいですネ~♪
春ですネ~♪
まもなく尾瀬に行けると思うとウキウキして来ます♪

体力も心配だけど、カメラはちゃんと動くかしら?、写真の撮り方は忘れてないかしら?と、昨日ドライ庫にしまっていたカメラを久し振りに出して、近所の公園に出かけてみました。

1c071.jpg





1c094.jpg





1c124.jpg





1c155.jpg





1c191.jpg





2c042.jpg

タグ:写真
nice!(28)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 28

コメント 2

てばまる

冬の間は一眼使ってなかったのですか?
こちらはヤマセミ撮影もあるので年中フル活動ですが、そろそろ保証ショット数が来てるような気がします・・・(^^;) 

いよいよ来月からは尾瀬シーズンが本格的になりますね。
今年の尾瀬の花が楽しみです。

by てばまる (2017-04-17 10:06) 

hanami

てばまるさん、私の一眼はほとんど冬眠状態でした。
本当は、てばまるさんみたいに冬の間も撮影に出る方がいいんですよネ。

まもなく尾瀬シーズンですね♪
積雪が多いみたいなので、今年はお花に期待できそう~♪と楽しみにしています。
尾瀬仲間の皆さんにもお会いしたいです♪
by hanami (2017-04-17 16:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。