SSブログ

金沢八景なう♪ [hanami@携帯]

愛車のタイヤ交換&半年点検の為、神奈川トヨタ金沢店にやって来ました。
久しぶりに以前住んでた金沢八景周辺を散歩しています。明るい陽射しと潮風が心地いいです♪

ライブカメラを見ると尾瀬は厳冬期モード、もう行けない!という時期になって、やっと冬用タイヤに交換です。
恋しくなったら、アヤメ平の雪庇が見える戸倉スキー場まで行ってみようと思っています。



iPhoneから送信
image1.JPG

nice!(16)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

nice! 16

コメント 4

ozebaka

あ!実家の近く。平潟湾(^_^)
by ozebaka (2016-12-12 20:46) 

てばまる

田代原までスノーハイクもいいですね。


by てばまる (2016-12-14 15:36) 

hanami

ozebakaさん
ピンポーン♪ 流石です!
平潟湾と海の公園は三年前まで私の散歩エリアでした。
金沢八景駅周辺は再開発工事が始まってちょっと騒々しかったですけど、平潟湾周辺は以前と同じゆったりした空気が流れていて、楽しく散歩することが出来ました。
by hanami (2016-12-14 22:19) 

hanami

てばまるさん
いいですね~スノーハイク♪
気持ち的には田代原と言わずアヤメ平まで行ってみたいけど、17日に戸倉スキー場がオープンなので、アヤメ平はもう難しいですね。
by hanami (2016-12-14 22:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。