SSブログ

春風の動画 [花散歩]

10日に行った雪国植物園で、初めてデジイチで動画撮影してみました。
小さくてよくわからないかも?ですが、手前の白いユキワリソウ(オオミスミソウ)にミツバチがいます。
10秒間の映像です。
動画やってみたら楽しいので、今年は尾瀬でもやってみようと思います。


nice!(14)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 14

コメント 6

はるか

hanamiさん、おひさしぶりです。

ブログ拝見しておりましたが、お忙しい春ですね。

角田山や弥彦山の花々、とても美しいです。

動画、そよ風に花が揺れていて、とてもさわやかでよいですね。
尾瀬も期待していま~す。
おこじょやヤマネが撮れるとよいですね。
by はるか (2012-04-18 23:44) 

すずらん

こんにちは^^
動画・・・伝わって来ますね^^
風邪の動き+お花の動き♪
楽しみにしています
\(^o^)/
by すずらん (2012-04-19 14:31) 

てばまる

動画ってなかなか面白いでしょう~! 僕も最近尾瀬で撮ってます。
5D2の動画は定評があるので是非やってみてください。
by てばまる (2012-04-20 10:08) 

hanami

はるかさん、ご訪問とコメントありがとう~ございます~♪
ご無沙汰続きの上にお返事が遅くなってごめんなさい。

動画、褒めてくださってありがとう♪
お調子者なので、尾瀬も頑張って動画撮影してみます。
おこじょやヤマネが撮れるとスゴイねー。



by hanami (2012-04-23 17:41) 

hanami

すずらんさん、こんばんは。
コメントありがとうございます♪
お返事が遅くなってごめんなさい。

春風が伝わって嬉しいです♪
風を写し止めるのもいけど、小さな花が風に揺れている姿は動画の方がいい感じだなぁと思いました。
また挑戦してみますね。
by hanami (2012-04-23 17:46) 

hanami

てばまるさん、動画って楽しいですね。
いろいろ動きのあるものを撮影したいです。
編集の仕方とかわからないことがたくさんあるので、また尾瀬でお会いしたら教えてください。


by hanami (2012-04-23 17:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。