SSブログ

『水色の尾瀬』アサヒカメラ10月号に掲載~♪ [写真]

2009年9月17日に、アサヒカメラ10月号と原稿料の明細書が我が家に届きました。
写真集『水色の尾瀬』を見てくださったアサヒカメラ編集部の方から夢のような連絡をいただいたのは、8月4日。

「いい写真集ですね。
じっくり撮り貯めた作品、文章を読むと、表紙+作品1点+簡単な紹介文だけではもったいない気がしてきました。
ご相談ですが、前の方の2ページで紹介している『ユア・ステージ』で登場して頂くのが良いと考えました。
いかがでしょうか。ご検討ください」

すぐに「ありがとうございます♪」と返事をし、翌日、写真集掲載作品全てと秋の作品のポジフィルムを持って打ち合わせに出かけました。
レイアウトなどはメールで確認をしましたが、ゲラは宅配便で届き、おかげで作品の色などパソコンではなく実物で確認することが出来ました。
原稿料は銀行振り込みですが、思っていたより多く、尾瀬で二泊出来る~♪と喜んでいます。

アサヒカメラ10月号の表紙です。
cアサヒカメラ10月号・表紙.jpg
発行所=朝日新聞出版

付箋が付いているところをめくったら、私の作品が目の前に現れました。感激♪
cアサヒカメラ10月号・P87.jpg
P.87

次のページにも。
cアサヒカメラ10月号・P88.jpg
P.88

目次を見てみると、「YOUR STAGE」のところに水色の尾瀬‐87と読める大きさで書いてあり、もう一度感激♪
cアサヒカメラ10月号・目次.jpg


アサヒカメラ 2009年 10月号 [雑誌]

アサヒカメラ 2009年 10月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 朝日新聞出版
  • 発売日: 2009/09/18
  • メディア: 雑誌



水色の尾瀬―平居久美子写真集 (Bee Books)

水色の尾瀬―平居久美子写真集 (Bee Books)

  • 作者: 平居 久美子
  • 出版社/メーカー: 光村印刷
  • 発売日: 2009/08
  • メディア: 単行本



nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

エゾリンドウ「CAPA」と「岳人」~♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。