SSブログ

写真展「水色の尾瀬」~御礼♪ [写真]

2009年5月6日(水)~18日(月)、12日間にわたってペンタックスフォーラムで開催した写真展「水色の尾瀬」が無事に終了しました。
c017.jpg

見に来ていただいた皆さん、ありがとうございました♪
c016.jpg

お知り合いに勧めてくださった皆さん、ありがとうございました♪
ご自分のホームページやブログで紹介してくださった皆さん、ありがとうございました♪
上毛新聞の記者さん、佐賀新聞の記者さん、新聞掲載ありがとうございました♪
オリジナルプリントをお買い求めくださった皆さん、ありがとうございました♪
c004.jpg

個展を開くのは初めてでしたが、たくさんの人たちに助けてもらい、hanamiらしい写真展が出来たことに満足し、感謝しています。
c014.jpg

美しく居心地のいい尾瀬。
尾瀬保護財団のキャッチフレーズじゃないけど、たくさんの人に尾瀬の素晴らしさを知ってもらい、みんなの尾瀬をみんなで守りみんなで楽しめるといいな♪と思います。
c010.jpg

芳名帳に記入していただいた方へのお礼状は順次送らせていただきますが、すごーくたくさんの方に書いていただいたので、お時間をいただくことをお許しください。
また、達筆過ぎる方には届かないかもしれません。…ごめんなさい。
c044.jpg

それから、東京での開催は終了しましたが、6月12日(金)→21日(日)、NHK前橋放送局「たまご広場」で開催することが決まりました。
c032.jpg

また、会期中写真集についての問い合わせが多かったので、急遽、写真集「水色の尾瀬」を作成することにしました。
本格的な打ち合わせはこれからですが、7月ニッコウキスゲシーズン前に完成するといいなと思っています。
c038.jpg

今度は尾瀬でお会いできるのを楽しみにしています。
ありがとうございました♪


水色の尾瀬―平居久美子写真集 (Bee Books)

水色の尾瀬―平居久美子写真集 (Bee Books)

  • 作者: 平居 久美子
  • 出版社/メーカー: 光村印刷
  • 発売日: 2009/08
  • メディア: 単行本



タグ:尾瀬 写真
nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 4

pulsar

個展お疲れ様でした、写真集「水色の尾瀬」楽しみです。
by pulsar (2009-05-23 16:27) 

hanami

pulsarさん、ねぎらいの言葉をありがとう~♪
写真集は、展示した作品にもう少し数をプラスして作成する予定です。
7月の予定です。楽しみに待っててください。

shinさん、kyon2さん、nice!をありがとう~♪
今度は尾瀬でお会いするのを楽しみにしています。





by hanami (2009-05-23 21:01) 

hanami

てばまるさんもnice!をありがとう♪
by hanami (2009-05-23 21:03) 

hanami

真利さん、nice!をありがとうございます♪

by hanami (2009-05-26 07:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

水色の尾瀬・取材♪FM群馬♪収録 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。